しゅーせい

追記:17:15
IEだと反応しないということで,調べてみたところ修正方法がわかりましたので修正しました.


腹黒パンダさんのブログにて.

記録集のバグについて。
タイム順などを並び替えるとコメントへのリンクがバグって他の人のコメントにリンクされます。
Linkの方のリンクは大丈夫っぽいです。


とのこと.なるほど考えてなかった.
内部的なお話をすると,ここの実装がなかなかうまくいかなくて,
フォーム名を動的にして,何個目のformなのかでsubmitで飛ばす内容を変えてたんだけど,
並び替えるとその何個目のformが変わってしまうからダメであった.

やっぱり根本的に解決しないとなあと思ってちょっと調べてたら,
createElementとかいうちょうどよさそうなのを見つけたから使ってみたらうまくいった.
formは1つにして,コメントへのリンクがクリックされたときに
inputタグを生成してうんたらかんたらしてあげるという風に変更.

ということで修正できました.正直もっと時間かかるかと思ったけど30分くらいでできちゃった.

これだけではひどいんだけど,7のネタは没ネタしかないから書けん.
最近考えているのは,対戦力向上するためにはどうしたらいいものかということ.
手っ取り早いのは対戦RTAすることなんじゃないかという結論に至った.

僕の準備時間的にさくっとできそうなのは,PSDQ4,PS2DQ5あたり.
8月中に僕とリアルに対戦RTAしてやんよって人いないかなー.

メインでやるのがDQ7であることには変わりはないんだが,このあたりも考えていこうかしら.
やろうぜって人がいたらこっそりメールとかで声かけてください.笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ