スポンサーサイト


ふむりりりり

ちょっとやる気が出てきたので真面目にプレイヤーに戻ろうと思ったり.
自分のプレイヤーとしてのレベルをもう1つ上げるためには何が必要なのかなーと考えたりと色々.

コマンド速度とか戦略を立てるとか,そういう点ではない違う何かが必要だよなとは前から思ってたけど,
それが何かと言われるとなかなか難しい.

1つの目標としてあるのは13時間半切であって,これはある意味で譲れないものだとは思うけど,
今の自分に必要な方向性としては安定した14時間切という方面のプレイングだと思うのである.
DQ7に例えるとわかりづらい気がしなくもないですが.笑

そのために何が必要なのか.少なくとも試行回数ではない.
DQ7の場合は長すぎて難しい点もあるんだけど,やっぱり14切は安定させないと,
自信を持ってDQ7はがんばったと言えるレベルではないと思うのよね.

ちょっとその方向性で考えてみようかなと思う.
というか,それが13時間半を目指すうえでの早道の気もする.

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
