

PHPをいじる4

大体第一段階としての機能はできた.

・検索(名前,備考,時間絞込み,作品別等々)
・記録の追加/修正/削除
・記録を追加する際,500文字程度のコメント欄を設ける(ラップタイムとかプレイ環境くらいは書けるんじゃない?)
・その他,記録閲覧時のソートやらなにやら.

大体作りたかったものはできたかなぁという感じなんだけど,実はもう1個あったり.
1発勝負と題してプレイした記録を追加していって,そのアベレージを出す,というのを追加したかったり.
まぁ1発勝負という評価が個人次第なので曖昧ではあるんだけど,例えば併走であったり大会であったりとか.
ただ,その場合はリタイアした場合に自分でリタイア回数を追加しないと意味がないものになってしまうんだよね.

・・・今まで作ったものは多少なりとも興味を持ってくれそうな人はいそうなんだけど,
これは誰が得をするのか.自己満を含めても10人得すればいい方な気がするw

今日1日で500字程度のコメントを付加する機能を実装したので,公開はこれのバグ探しが終わってからかしら.
あと細部の操作性とか詰められればいいよね.うん.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
