PHPをいじる3

間が空きましたね.毎日がんばって書いてました.PHP歴が8日になりました┏(┏ ・´ー・`)┓

以前7の記録集で遊んだものを公開してましたが,前も書いた通りあれは練習でした.
RTAのデータベース的なものを作ってみようということで試行錯誤してましたが,とりあえず形にはなりそう.
もう少し細部を見直さないと公開はできないけれども.月曜日に仕事に行く前までには仮公開したいところ.

・・・これだけだと何作ってるかさっぱりなので,キャプチャ画像くらいはっておこう.

RTAデータベース

まぁこんな感じです.需要があるかどうかはやっぱり知りません.
・・・明日1日で基本情報の勉強をしないといけないんだが大丈夫か?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ