DQ7RTA強化週間三日目

1週間くらい空いたけど.
あと,DQ7RTA記録集更新.2週間前の奴だけど忘れてた.大会の奴.
ガーネットさん,そうこさん,いぇなさんの3件を追加しました.

続きは練習区間.CP1及びCP2のフォロッド買い物まで.
ウッドパルナin:25:10
チョッキン:42:40
エンゴウ:1:00:48(余剰Exp55)
炎の巨人:1:18:01(キーファLv6+41Exp)
台座に触れる:1:36:02
デスアミ:2:04:01



チョッキンまでの運が良くてこれなんだが,炭鉱稼ぎは果たして+に働いているのか.
55Expってエンゴウ周辺での2エンカくらい,1分くらいで稼げるんだが,
これを稼ぐために2分くらい使ってると思うのよね.
ボス戦の短縮を加味しても,取り戻せていないような気がしなくもない.
取捨選択をもう少し考える必要はあるのだろうけど,どうなのだろう.パンダさんの記事を読み返してみるかね.

後,ちょいちょい調べた地味な調査
・炭鉱から出るときは左から出るのが早い
・採掘場は,外周は上,内周は過去が下,現代は上のが早い
・ヨゼフはたぶん通り過ぎた後ちょっと戻って話しかけると早いんじゃね?
・デスアミ後の右上の家は,テーブル右,教会左からの右上,出るのは武器屋からが早い
・会議を見るときは左に移動しても戻される
・天使の涙は視点変更しちゃダメだった気がするけど覚えてねーな
・砂漠の城は右側からが早かった(と思う,昔□の視点引きで確認したような)
・同様にパミラの家からエンゴウの外に出るのは家の裏手が早い
・マーディラス分かれ道は右の方が早い
・ルーメンを1周するときのコースは,武器屋裏→横の民家→宿→右の民家→教会が僕は早かったけど,
ルーメン救出後の過去ルーメンで調べたから実際はわからん

こんなもんかしら.
昨日のプレイ動画はとってあるので,それ見つつ逃げ失敗時の敵行動率を調べたいのだが,如何せんめんどくさい.
あと,誰か素早さを調整して先行率を調べてくれる人いませんかね?
疾風のバンダナ,はやてのリング,風のアミュレットでだいぶ調整できるので,
比率的に1:1.2:1.5:2.0くらいかなあ,誰かやってくれないかなー?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ