DQ7RTA強化週間初日

本日の練習メニュー

1.スライムRTA
2.洞窟魔神3本勝負
3.6連戦2週
4.熟練度稼ぎ55回

1.スライムRTA
謎の神殿in:見忘れたけど,真珠玉の時点で3,4秒遅い
ウッドパルナin:25:20
スライム3撃破:26:44

これ以上を目指すと精神衛生上で後のプレイに影響が出そうなのでまぁいいでしょう.
といっても,前半部が遅すぎるかなさすがに.あと3秒はいける.

2.洞窟魔神3本勝負
1戦目:3:05(ガボ死亡)
2戦目:3:41(マリベル死亡)
3戦目:3:16(ガボ死亡)

1戦目は普通.ガボが死んだのも含めていつも通り.
2戦目はマリベルのHPが45とかだったので動いたら踊る宝石の打撃17+ベギラマ31が刺さった.
3戦目は光すぎで時間がかかった.ガボが死んだのはry
まーこんなもんかね,判断速度は悪くなかった.最適な行動かはわからんが.

3.6連戦2週
1週目:11:33(葉っぱ1枚消費)
2週目:11:03

1戦目はガルシアさんがすごく強かった.というか寝ない&ザジがアホ.
それ以外は割と早かったので,全体としてはまとまった印象.
2戦目の葉っぱ消費箇所がひどい.トンプソンのラリホーで全員寝た挙句,
バギマで主人公が死にかけてマドハンドにとどめをさされるとか.
ネリスは珍しく全員生存したけど,その割に遅い.
ルカニを優先して3人で殴ってみたが,やはりスライムナイトが残っているうちは
ラリホーを優先してエフェクト分を削るべきだと再認識した.

4.熟練度稼ぎ55回@14:57

主人公が森の番人に先行せず,目がくらむこと2回.
猫魔道に主人公の打撃が回避されること3回.
ということを考えるとこんなもんになるかな.
前者はともかく,後者は対応手はないものか.3人で殴るしかないんだけど.



ということで,今日は序盤の密度の濃い部分をかいつまんで練習でした.
明日はどこをやるか.今日よりは帰宅が早いだろうから時間が取れるだろう.
7の長さを考えると,ある程度真面目に練習時間をとらないと全体を通して早くはならない(気がする),少なくとも僕の技術では.


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ