ドラクエ7真面目勢

ひっしにれんしゅーしてみた.CP5~8まで.
振り返りは長いからおいといて,改善点.
・過去マーディラスの(ちょうネクタイ)(ふしぎなきのみ)をカット
→代わりに(みかわしの服)とレブレサックの(ふしぎなきのみ)を回収
→→(みかわしの服)はメルビンが装備して甘い息を回避

・ゼッペル戦の戦略変更
→主人公が剣の舞,マリベルが後攻祝福,ガボがさざなみ妖精

・ヘルバオムの1T目はマリベル祝福

・ダーマのアイテム管理は要検討
→なんでガボに(やくそう)をあんなに持たせているのか意味不明
→→多分ガボとマリベルに持たせる(やくそう)の数が入れ替わればおkだと思うが

・魔法のじゅうたん後の動き方
→グランエスタード→クレージュ→オルフィー→フィッシュベル→海底神殿→ハーメリア
→宿屋→アズモフイベント→そのまま外へ→世界一高い塔→メルビン→ハーメリア→ギガミュ

・謎の神殿の台座の移動
→左側は色が違う床の上を半歩ならば抜けられる

こんなもんかしら.

そいえば来月から休日が土日でなくなるらしい.
僕は金曜と土曜らしいけども果たしてどうなることやら.
同じ職場では木曜日に,社会人組は土曜日で,まだ大学生組とは金曜に飲めるからお得?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ