じみーな調査結果

中断有はもはや練習と化している.CP6まで終わった.
地味な調査の結果をいくつか.

移動が微妙なところでどっちが早いかの調査.

・アズモフの家~ハーメリア外
ルーラ:7s
★歩き:6s

・マーディラスへの移動
クレージュ~大神殿~マーディラス:59s
★リートルード~マーディラス~大神殿:55s

・世界一高い塔
クレージュ~:21s
★ハーメリア:17s(降りる位置はどこでも変わらない)

・ルーメン
★エンゴウ~:14s
メザレ:19s

・ユバールのテント
★リートルードから最短距離:12s
絨毯移動を増やして徒歩を減らす:14s

・天上の神殿
石版後,台座移動に比べてルーラした方が1s早い

・過去オルフィー
道具屋2F→買い物→右の民家→ガボ→上の民家→男→防具屋

・フォーリッシュ
左回りの方が早い

・プロビナ~リファ族の神殿
上からまわっても下からまわっても同じ

・移動中の会話遷移は連射速度最速の方が早い?
コスタールの回想イベントで調査.
速度12→3:37
★速度2420→3:34

・天上の神殿へ向かう際の最初の出口,どこから出るのが早い
→上から出るのが早い

こんなところか.全体を通じて1分くらいはこういうところで縮めたい.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

とりあえず初めてコメント
自分もいろいろ調査しようとしたことを先にされてしまいましたw
まあ自分の目で確かめることが大事ですが・・・
1点だけ使ってるのはHORIですよね?
どうでもいいことですが連射MAXは20だと思います

No title

今更感が否めないw
連射20でしたっけ.修正しておきますあらたーす( ´◔∀◔`)ゞ

No title

・過去ダイアラックの石像調べの順
僕は左上男→家の中→右下女の子→右女→じじい→宿

・グリフレキスイベント後の脱出ルート
僕は3Fから外に出るルート

・過去現代ユバール会話順
一応左から時計回りにしてる

他に思いつくのはこのくらいか。移動距離を測る時は忍び足を利用して、こなした後どのくらい無駄歩きができるかを使うと半歩単位で計測できるかもね。

後は加入時の移動距離を気を使うNPC一覧と話しかける時の方向等注意事項が欲しいなーw

No title

あー,グリンフレークは気になりますねえ.
気づいて調べたところから順次追加しますかねぇ
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ