区間3-4

仕事して帰宅してDQ7やるだけの簡単なお仕事。
昨日の続き。再掲も兼ねつつCP3-4。
CP1:2:11:22
CP2:1:49:28(4:00:50)
CP3:1:39:31(5:40:21)
CP4:1:19:15(6:59:36)

以下振り返り。
<CP3>
イノゴンは砂煙でカシムが常時幻惑状態、主人公も長時間幻惑状態で長期戦。
のわりには痛恨が1回(主人公に刺さって葉っぱ使ったけど)だった。
6連戦はネペロのメダパニがやかましかったり、
トンプソンで祈りが1発破損したり、
ナプトがハッスルしてて葉っぱ使わされたり。
祈りが壊れたのでMPを節約したいところでドンホセ戦ラリホー4発無駄うち。ネリスを全快で迎えるためのラリホーだったんだが。
仕方ないので主人公の魔法の聖水を使って突破。ネリスでガボ生存。
アントリアは攻め違えたけどギリギリ突発。ここで38分切ったくらい。
この後は順路を間違えるとかゴミなので何も語ることはない。山賊で3枚目の葉っぱを使ったくらい。

<CP4>
考え事しながらやってたので全体的に変なミスが多かった。まあ仕方ない。
ボス戦はあまり語ることがない。
グラコスは凍りつく息3回と元気でしたが、結局グラコロでした。
終盤マリベルへのベホイミよりガボへのキアリーを優先したのは判断ミス。無能すぎる。
あそこはマリベルを回復してメラミで特攻、戦闘後の教会蘇生のロスを避けるべき。ガボの猛毒なんてあの段階なら放置でいい。

グラコス撃破のタイムは合計で6:55くらい。まあ遅いが仕方ない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ