

そろそろやる気だす

タスクもあらかた片付いたので、久々に練習。
14切り安定を目指して。
CP1:2:11:22
CP2:1:49:28

まあどちらも早くないが、久々なんで仕方ないでしょう。簡単に反省。

<CP1>
・ゴーレムまでに22EXP
・自殺ルーラ35分過ぎ
・ゴーレム終盤ハンク失速
・チョッキンまでで4エンカ
・チョッキンは普通くらいも44分超え
・現代炭鉱で火炎斬り習得
・炎の山in前にキーファ6
・巨人20分を少し超える、余剰EXP60弱
・ルーラ1:38:30程度
・神の山エンカ多い(エンカリセ忘れ1回は無能)

こんなもんか。少し残念な内容ではある。運で1分、実力で2分といったとこかね。
シーソー、水晶どちらもミスるとか無能すぎて。
とはいえこんなんで27分切れるんだからやはり相当余裕はある。

<CP2>
・神の山を積極的に戦ってみた。120EXPくらい。
・デスマはルカニ1回→解除、ルカニ1回→バリア。速度自体は早め、撃破ターンにガボ乙
・ここからアメが何故か1分ほど遅い。あくまのツボ1匹では説明がつかないよーな。
・アメのベホイミ2回が効果的だったからかな?
・洞くつは弱かったけど戦い方が危なかった、安定のガボ乙
・ガボが落ちた後の攻め方はやりすぎだった
・エンゴウで1戦闘倒してマリベル11
・グリンフレークの逃げ運が悲しい。4匹エンカに3逃げ失敗、5匹エンカに4逃げ失敗
・ユバール、ダーマはとくに。ここはエンカがよかったかな

うーん、マリベル11の分を稼ぐならばあくまのツボで稼ぐべきやねえ、せめてからくり兵。
買い物やらの管理はやはり自分のチャート通りやればきれいにいく。覚えねば。

<総括>
練習不足で1分、エンカで2分、マリベル11の効率で1分、
その他の運で1分くらいかね。
運がよかった部分を考慮してないけど、少なくともプレイングで2分は縮むだろ。スライムまでで操作20s、運で10sとかいうレベル。

<ネタ>
ゴーレム戦で主LV2で挑むなら、ルカニ2回後はキーファといっしょに殴るというのを試してみたり。
HPが上がってるので打撃2発に耐えるので、薬草次第かもしれんが悪くはなさそう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
