ムーンフェイス

ちょっと調べた限りでは、マホトーン弱耐性ですかね。
ホークブリザードにマホトンと同じ。ゲマへのルカニもか。

なんで知らなかったんだろう、と思ったら、僕の場合葉っぱやらエルフやらがいっぱいあるから調べなくてもよかったんだw
レベルが低いことも響いてたのかな。
えぐちさんにはどちらにせよ追いつけなかっただろうから、
まーくさんを考えても対応かなあ。
とまあだれでもわかりそうなことをどや顔で書いてみる。( ・´ー・`)

昨日の予定はチャートがエスタークまで、CP1までのつもりだったんだが、
買物印刷掃除宣伝でその時間を丁度使ってしまったので無理ゲー。
飲み会とかがいきなり入ることを考えると予定通りにはいかないのは明白なので、1週間後ろにしよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ