五月祭感想

は,長々とメモを取ろうと思ったらペンとバインダーだけもって紙を忘れたので軽く.
いや言い訳じゃないよ!ほんとだよ!

勝負の展開としては,えぐちさんにリードを持たせる展開となってしまった時点で追う立場はつらいよねという.
その原因は仲間運であったりメタルが大きいとは思うけれども,その後の勝負強さはさすがですかねぇ.
最後時間差が縮んだように見えるけど,あれは手のひらの上で転がされただけでしょうね.

各プレイヤーの印象等々.僕は未使用はほぼ初心者レベルなのでしったかです.

・イリアスさん
個人逃げ4が早かった.というかコマンドが全般的に早かった.
準備期間的な問題で,細部が?というところがあったけれども,メタルが狩れない中うまくまとめてた印象.
後半攻める中で裏目に出てたのは仰るとおりかなあ.ゲマ強かったなー

・たらひろさん
全体的に順調に進めてた印象.ムーンフェイスのパルプンテで3人死んだ以外は.
マホトーンが有効ならという話をしてましたけど,そんな対処したことないなあw
細かいところできちんと考えられてた感じはしましたね.ミルド2-A,Cでフバーハ無はやっぱりおもしろい.

・まーくさん
一番遠くてそこまでちゃんと見れてないんですけど,やたら横見てた感じでしたねw
メタルは良かったですけどピエ,はぐれあたりから遅れていったのかなあ.
といっても1発勝負で47分という好記録で納めるあたりはさすが.

・えぐちさん
全体的に一番いい運を引いていたので,それをきっちり生かして臨機応変なプレイをしてたなあという印象.
やっぱり状況判断がうまいですね.5では僕は勝てる気がしません.
そろそろ敗北の味を忘れたころだと思うので,思い出すといいんじゃないかな!
まぁ細部が一番きっちりしてたのはえぐちさんだと思います.

ということで皆さんお疲れ様でした&えぐちさんおめでとうございました.
会場やら飲み会など,色々な方と話せて楽しかったです.
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ