チャート書き書き

進捗としては、5章の世界巡り途中まで。ロザリーヒル着まで。
いくつか新しい発見があったからよかったかな、というか検討しとくべき事項だったなあ。

コナンベリーから大灯台へ向かうときは、夜のほうがメタルが出る分エンカがぬるいので夜にして進んでたんですが、
4章のハバリア~アッテムトも夜のほうがいい、と魔笛さんから指摘を受けた。
確かに夜だとハバリア周辺でスライム4が出ない、アッテムト周辺でめんどいエンカが減り、ひとつめピエロが出現するようになる。

他にもこういうとこないのかね。調べてみますか。ガーデンブルグ道中とかゴッドサイトとか?この辺は闇のランプ使うロスのがでかいかな。

最近4のチャート書く傍らで、7のチャートの見直しをしてたり。
もう少し見直したら修正版を上げたいところである。
そいえばどこかで8月にうんたらとかみた気がする、というか前も言ってた気がするけど、やるなら真面目に練習しないといかん。
ちなみにSFCとドラクエ3も2台ありますね。ふーん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ