

うげそー

おはようございます。月曜ですね( ・´◡`・ )

土日ということでRTAすると思いきや、4のチャートを書いてました。
7のを雛形に1章から書いてたんだけど、意外と文字量が多くて大変。
7と違って雑魚処理を記述する必要があるからだと思いますが。
進捗としては4章まで。5章はどうしよ。メラミチャートかカットチャートか。まあはぐれ等々狩る数が変わるだけだから、チャートとしては両方記載してボスの戦略で分岐させてもいいんだけど微妙よね。うーん。
まあボス戦に感しては後からでも机上で詰められる作品なので、先にチャート部を完成させよう。

金曜に久々にdry氏と飲んだ。
流れでフリーいって麻雀打ったが、ツモ力なさすぎ&下家上家のツモ力がヤバすぎて話にならなかった。
あれは2半荘くらいで帰らないといけないやーつだった。だめなやーつ。

朝からiPhoneの更新とかしてたら20分くらいかかって遅刻しそうになった。全力疾走。
しかし今度は電車が遅い。もっとがんばれ。
って乗り換えたらもっとひどい惨劇。これ動くの?
てか動いてものれるの?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
