スポンサーサイト


クリア

思いのほか時間がかかった。予定より睡眠時間が2時間短い。笑

神々のトライフォースをクリア。
なんだかんだとハートの欠片も全部集まった。まあ相当ウロウロしたしなあ。
後半は妖精さん無双というひどいプレイであった。

アクション下手なのでやりませんが、
せっかくなのでRTA系の動画を見てみようかね。
まんさくさんも仰ってたけど、進む順番はフリーダムだから手順が気になるところではある。
最適化するとみんな一緒なのかな?

感想としては、剣の強化が強くて終盤のボスが妖精ゴリ押しで勝てちゃうので、人によってはヌルいのかなという感じ。
あとハートの欠片とかアイテムとかの収集が楽しいのはゼルダの醍醐味よね。

唐突に気が向いたからクリアしたけど、たまにはこういう初見の名作やるのも楽しいよね。
通常プレイはやり尽くした感があるのでドラクエに戻ろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

・水かき500ルピーがネックなので、水のほこらを後に回したい→フックショットなしでどこまで先回りできるか
・剣Lv3を早く取りたい→鍛冶屋救出にグラブ必要→ブラインドを早め
といった辺りが着手点になります。

うちのサイトのレポート(2004年 1時間46分)のルートで大筋かたまっていますが、
・氷の神殿の超ショートカット発見
・銀の矢なしでガノンにダメージを与える技の発見
などで若干変化しています。(ニコ生記録が1時間半)

アクション面では、私は
・ビンカット
・盾強化、服強化カット
まででしたが、今の最速は
・魔法の粉カット(魔力消費1/2、バブルの妖精化カット)
までやってるみたいですね。人間離れしとる……w。

No title

あーなるほど.闇世界の100ルピーはなんとかなるのかな.
はぐれ者の村(だっけ)の300ルピーで500ルピーをなんとかする感じなのかなあ.

正直僕のレベルでは妖精さんがいないとRTA的にクリアできそうにないですw
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
