

お気の毒ですが

冒険の書は消えてしまいました!ゼルダ!
まあ起動の挙動とか明らかに最初からおかしかったしSFCなのにイミフなフリーズしてたから予想できたけども。
くねお先生の次回作にご期待ください!

…といいたいが、せっかくなのでVCで購入しました。\900円也。
なんかクラコンが必要と言われて焦ったが、
ロックマン9のときに借りたものが手元にあるので助かった。

ということで、昨日進めたところまで必死に戻した。
闇の世界の1つ目まで。既見なのでどのボスも弱い。当たり前か。
なんか適当にやってたらオカリナが手に入ってルーラできるようになった。
移動がだるくてクソゲーになるところだったが、やはりそういうアイテムはあったのか。
わりとアイテムは回収できた気がする。頑張りましょう。

・ドラクエ
は、CGIを設置する為にページをカスタマイズしてたらやる時間なくなった。
いやまあデータ消えてたせいでかなりゼルダやったから出来なくもなかったんだけども。
火曜日からもうねもい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
