

どにちー

なんか煽られた気がしたのでPS版DQMを探してみたけど,3軒回って見つからなかった.
大義名分はできた!残念だなー!
てかAmazonでやたら高いのはなんでなんだろう.

・DQ3RTA
1発勝負で3時間15分18秒.後半が遅すぎて泣ける.
ゾーマ様のHPが2500くらい残っている状態で葉を2枚消費,賢者死亡とかいうことになったけど,
そのあとが優しかったので3人で削りきれた.奇跡.

まぁもう少し裏世界を練習して3時間切して終わりたいのう.納期を意識したRTA.

・ゼルダの伝説神々のトライフォース
マスターソード手に入れてやったークリアだと思ったら始まりだったでござる
こんなにボリュームのあるゲームだったのねw

・そのた
縮毛かけたら楽すぎわろた

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

神トラと聞いて

マスターソードはRTAだと1時間30~40分中の30分弱なので、DQ3でいうと船入手~ガルナinくらいですねw。

No title

思わぬところに反応がw
部室の掃除で捨てられるところを拾ってきたという完全初見プレイです.
時のオカリナ,ムジュラの仮面以来のゼルダですがおもろいすねぇ
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
