後半練習

凡人なので,脳内で詰めた後に練習しないとタイムが出ないとです.

昨日バイキル~ENDまでが1時間42分というゴミタイムだったので練習.
結果,1時間38分.相変わらずのゴミタイムである.むーん.

○改善された点
・バイキル~バラモスまでは光が見えた
→バイキル~ボストロ13分,~おろちで17分半.
おろち道中でエンカリセやら忍び足関連のミスで1分くらいロスってることを考えると妥当.
エンカ運が割とよかったので,その分ネクロゴンドが早いくらいかな.
命の木の実やら何やら拾ってるので全体的に少し遅れるのは当然.
→おろち~バラモスは,バラモスで時間食ってちょっとロスかな
そもそも昨日のバラモスは色々あってめちゃくちゃ早いのよね.アストロン使用回数0とかだし(
バラモスinまでで5分以上は縮められており,さらに遅れている原因も見えているのでおk.

×改善が必要な点
・バラモス~ゾーマ城inまで
また具体的なタイム見るの忘れましたが,恐らく上位陣に比べ5分以上遅い.
遅くとも21,2分程度で回りたいところなのだが,25分は超えている.
正直遅れている原因がわからんが,虹の雫後の上陸部だけでそんなに変わるものなのか?

まぁちょいちょい忍び足使い忘れがあったのでまずはそれをなくすところから.ひどい.



RTAの記録をデータベース化したいと考えるようになった.
各個人が自分で記録を入力した個人データを元に,それを記録集として抽出する的な.
仕事を通じてjavaやら何やらそういうことをやるわけだから,
そういうことができるようにならないかなぁと妄想中.知らんけど.

記録集が作りたいというわけではないけども,
これだけRTAに関する情報があふれる時代になっているわけなので,
RTAに関する情報を一元化できるといいよなと思ったわけです.

現状としてまったく僕に知識はないし,できるようになるかも知らんけど
ちょろっとそういうことを思ったというひとりごと.
まぁそういう目標がある方が,勉強する気も起きるというものだと思う.
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ