スポンサーサイト


GW後半反省

反省点というか振り返り.

・座禅
詳細はおいといて,座禅してきました.謎.
写経してその紙をお守り袋に入れて持ち帰ったわけです.
まぁ当然のように洗濯しました.罰当たり.

般若心経を読んでたわけですが,これしか浮かばない.笑



で,大学の同期と飲み麻雀からの秋葉原でお買い物.
夏を乗り切るためにノートPCを冷却できる奴を買ってきた.
USBなので電力もいらないのできっと使える!

同期の話を聞いている限り,やっぱりうちの研修は長いなあという印象.
正直学生の延長過ぎてそろそろだれてきた.
給料出てる以上は真面目にやるんだけれども.



どらくえの話.
ドラクエ3をちょいちょいやってるわけですが,後半の練習が必要.
バイキル習得~Endまで1:42はかかりすぎ.
というか,バラモス~Endまで54分はさすがに遅い.
まぁアルフガレドとかこれまで練習した回数一桁だろうから仕方ないか.道に迷うし.

ドラクエ7記録集は更新しました.
そうこさん,ガーネットさん,腹黒パンダさんの3件を追加.

あと,庭に投稿されてましたが冬葵さんのドラクエ8のレポが公開されましたね.
この前htmlをちょっといじってたというのはこれでした.
まぁ相変わらずのレイアウトで色合いだけ変えた感じですね.センスがほしい.

ということでGWは終了ですかね.といってもカレンダー通りだったんだけども.
今日久々にバレーしたら筋肉痛で明日動けないんじゃないか疑惑.おっさんやな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
