少しは

体調が回復してきたところだろうか。学校が休みでRTA演習とかそういう予定の火曜日は完全な休養日になってしまった。うぐう。

ずっと寝てたけどさすがに途中寝れなくなったので青年時代前半のアイテム整理を考えてた。一応できたからばぐだしもかねて今度プレイしないと。

これがちゃんと機能すれば後半部のアイテム整理を考えてボス戦を詰めて本番かな。GW終わるまでになんとか形になるかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
かなり悲惨な状況になってますね…大丈夫でしょうか?
無理せず、ゆっくり休養して下さいね。

電車内って何するか迷いますよね。
座れればゲームするのも手ですが、立ってまではやりたくないですし。
…暗記すべきものがあるなら暗記ものが一番かな?どこでもセーブ可能ですし。
…あとは曲聞いて休憩時間とか(笑)

どーもこんばんは。おかげさまで(?)多少は回復しましたよ。
いつもは熱が39度くらいあっても1日寝れば治ったんですけどねぇ。ずいぶん長引いてしまいました(汗

電車の中で音楽を聴くのは当然です。だってDEENがDEENだしDEENが(ry
とりあえずDEENでも聴きましょう(何
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ