

日本語を考える

ネタがない.よって更新する頻度が落ちる.
自分のブログを読み返してみて思うのが,日本語がへたくそすぎるということ.

「とりあえず」とか「まぁ」とか「~~的」という曖昧な表現を使い過ぎである.
もう少しまともな文章を書くよう心掛けていきたいと思う.
いい文章,という意味では,ブログを書かれている方で非常に参考になる人がいくらでもいるので,
盗めるところは盗んでいきたいですね.難しいけども.

DQ4はそろそろチャートを詰める段階から試行回数の段階になってきたので急激に飽きてきた.
リセゲーは糞ゲーと割り切ってやってるのでいいんですが,貴重な時間をこれに使うのは今の自分にはきつい.
記録狙いはDQ4で最後かなあ.「まぁ」4時間40分切ったら満足ですがね.

当面は1発勝負で5時間を切ることを意識して何週かプレイしたい.
今日は無理してやったけど,キングレオの吹雪が多すぎる&ピオリム切れで要所で後攻して敗北.
あそこまで強いキングレオは久々に見た.時の砂を使えない時点でプレイが雑.
まだまだ精進が足りませんね.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
