

ぐぬぬ

最近の生活サイクルについて.

今まで:26時就寝6時半起き,帰宅20時前後

帰宅後飯食って課題後に夜ドラクエしていたんですが,
帰宅後が眠すぎてドラクエのクオリティが落ちていた.

ということで,変更.

これから:21~2時就寝3~4時起き

これならば,起床後ドラクエをすることによりクオリティが上がる.
眠ければドラクエやらずに寝ればよい.まぁ大抵起きるけど.
なんと無駄のない計画なんだ…!
さらに,朝の電車の中は暇なのでプレイの振り返りができる.完璧なPDCAサイクル!

問題があるとすると,このブログを更新する暇がないということ.
振り返った後or振り返り中に書くわけだが,それが電車なのでついったーにぽちぽちメモってるわけだが.
まぁ朝なんか思ったことを書けばいいのか.時間は作るもの.

ということで今日のDQ4RTA練習.

3章 26:12
4章 48:57
タイガー 1:07:05
メタル狩 1:31:54
バルザッコ 1:54:03

まぁなんも振り返れてないのでこれくらいで.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
