乱数調整

SFCのDQでも乱数調整の流れが生まれつつあるようで.
早速?といってもかなりの調査の元だと思いますがDQ2ではぐれ6匹というのが出たようで.

乱数調整ができるということが発見されたこと自体は悪いことではないと思います.
むしろ,できるということがわかったという事実だけでもいいこと.
で,色々見てるとこれに関してみてる人でもプレイヤーでも議論があるようで.

自分の都合だけを押し付けてる人が多いように見えますが,言いたいことは一つ.
これを生かすのも殺すのも関わってる人次第です.
多分一人ひとりの行動でどういう方向に進むかが変わると思う.
感情論でぴーちくぱーちくいっても説得力はないなあという感想.
おもしろいおもしろくないはそれぞれの人の主観.
やりたい人はやればいいし,やりたくない人はやらなければいい.
ただ,他人の行動にケチつける理由にならない.

たまに,『これまでのニコ生のRTA歴史が~』とかいう人をちらほら見かけますが,
僕からすればニコ生自体がRTAの流れを大きく(+にも-にも)変えてるわけなんですがねえ.

まあどうなるか動向を見守りましょうかね.


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ