ボス攻略編再うp

どうもURLが違くね?という指摘を何件かいただきまして.
なんかURLが違うというか,ファイルがサーバにアップされていませんでした.
アップした日に確認したときは見れたと思うのですが.なんにせよ失礼しました.

ファイル制限を超えてしまったのかなーと思って確認したけど,
全体の使用容量の1%くらいしか使ってないのでそれもないし.
完全に最初にうpしたというのが気のせいだったのかな?

と思いきや追記.てかすぐ見つけるくらいなら調べろよ.
どうも1つのファイルの容量上限が1Mbのようで.
仕方ないのでk-games.netの鯖の方にうpしました.URLを変更しておきます.



入社式だったわけですが,前日にいきなり食あたりっぽく体調崩して死ぬかと思った.
というか,これを直すために寝てたら昼夜逆転したんだけどなにこれ.
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ