はんせーかい

PSDQ4RTA初通し.ラップタイムとか.

CP 合計タイム 区間タイム
1章終了 0:17:12 0:17:12
カメレオンマン 0:29:56 0:12:44
さえずりの蜜 0:50:07 0:20:11
闘技場挑戦開始 1:02:11 0:12:04
べロリンマン 1:13:31 0:11:20
2章終了 1:15:28 0:01:57
店購入 1:34:11 0:18:43
3章終了 1:44:19 0:10:08
ハバリア着 1:56:02 0:11:43
バルザック 2:05:03 0:09:01
4章終了 2:08:14 0:03:11
うらぎり小僧 2:19:13 0:10:59
灯台タイガー 2:30:26 0:11:13
メタル狩開始 2:56:12 0:25:46
王家の墓in 3:07:20 0:11:08
キングレオ 3:18:09 0:10:49
バルザック+ 3:24:40 0:06:31
盗賊バコタ 3:34:59 0:10:19
王家の墓in 3:45:11 0:10:12
エスターク 4:15:09 0:29:58
希望の祠 4:32:41 0:17:32
四天王 4:43:12 0:10:31
デスピサロ 4:57:28 0:14:16
The END 5:10:50 0:13:22




1章@0:17:12 …破邪の剣入手後にライアン眠り+ホイミンさぼりで全滅
2章@0:58:16 …論外.
3章@0:28:51 …ボンモールで見張り兵士に見つかりまくって90秒ロス()
4章@0:23:55 …ハバリア着前にマーニャ死亡で蘇生ロス
5章@3:02:36 …呪文の覚えなさがひどかった.それ以外の運は中の上くらい?

1,3,4章はまぁいいでしょう.3章は戦略的に27分切りたい.
2章は明らかな練習不足.今回運はかなりいいのにこれはひどすぎる.

つちわらしから間違えて逃げてテンペ着前にブライが落ちて蘇生できず自殺ルーラ.
カメレオンマンはきっちりホイミ3回.これは仕方ない.
ブライがLv5でラリホーを覚えるも,腕輪の洞窟で誰にラリホー効くのか知らずいきなり緑が死亡.
アリーナ1人で命からがら脱出してバザーへ行くも,色々と間違えてキメラを3つ無駄にする.
聖水を買ってサントハイム周辺で夜にしようとするも,聖水のありかがわからず.
さらに蘇生費用も足りず,購入した皮の盾を売る始末.無能.

ただ,あばれうしどりが力の種をドロップと幸運を引く.
これなら吟味しなくともいいかなと投与したら+3,1,3と好調.
エンドール周辺稼ぎもさそりアーマーがまったく出てこず微妙だったものの,
Lv8の時点でメタルスライムを狩れたのでここでLv10に.
Lv10でアリーナの力が42とかやたら高かったので闘技場へ.
ベロリンマンに薬草2個で挑むも負け.悲しい.
再挑戦時にはべロリンマンに薬草3つでぎりぎり撃破.こいつ強い.

練習すべきはカメレオンマン~さえずりの蜜までと,エンドール周辺稼ぎ.
ここだけで10分は縮まるだろう.へたくそすぎる.

5章はとりあえず呪文の習得状況が壊滅的だった.

スクルト→Lv19
ベホマラー→Lv33
ラナルータ→Lv21

バルザック戦後にラナルータないってなんだおい.
スクルトなしで適当にバルザックに戦ったら負けたりとか.
スカラを入れる優先順位が間違ってた.どう考えても時の砂のアリーナ.

灯台タイガーまでが若干遅いのは,メタルスライムが2匹狩れたため.
というか,ここで狩りやLvUPの時間が前倒しになってるのにこの後が遅い.
灯台タイガー~バルザック+まで54分.バルザック乙で3分.
メタスラが少し遅め,はぐメタは少し早めでトントンだと思うのだが….
世界回り中にスタンシアラ大陸で2エンカが響いたしてもひどい.
はぐれ狩りの最初のはぐれ撃破戦闘で勇者が死亡して蘇生ロスがあるな.
諸刃の剣でブラッドソードに対して会心だしおって死におった.ひどい.

バルザック+~エスタークは,狩り序盤が遅いのとクリフトがベホマラーを覚えなかったから.
というか終盤急にはぐれが爆発したのよね.Lv31以降で4匹撃破が2回.

エスターク~デスピサロが55分40秒とかはこの戦力なら妥当なとこかしら.
四天王開始時点でアリーナの力が豪傑装備で211とかあったしな.
クリフトにザオリクまであるということで,賢者の石と葉っぱはカット.
遅れた要素としては,ゴッドランドのベギラゴン厨に3人殺されたのと
エビプリちゃんでアリーナが開幕から麻痺したくらいか.合わせて1分くらい?
デスピサロは弱かったです.腕輪を使うまでもなかった.

練習しないといけないのは2章,5章の世界巡りかな.


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ