やる気が足りない

何をするにもやる気が足りない症候群.3月病か.
一応今後を考えると貴重な長期休暇なので,どこか旅にでも出ようかと思ってたものの
それどころではなくなってしまったという現状であります.

で,やり込み系で何かやろうにもモチベが上がらん.うーん.
なんも考えずにDQ3とかやろうかと思ったけどカンダタ2で飽きた.
なんとなく手を出してみようかなというのがSFCのDQ5.
ただこれはこれで最速を目指すとひどい運ゲーになることがわかってきたのと
仲間の選択肢が広い割に娘息子ピエ以外にする利点が見当たらないのとでちょっとやる気ががが.

どうしたものか.

DQ7のチャートはいつ公開しましょうかね.今月末とかにしようか.
一度校正したチャートで通してからにしたいんだけど,今は7を通す時期ではないような.
あ,腹黒パンダさんとnichiさんの中断有は記録集に載せちゃっていいんだよね?と書いてみる.


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ