3日経ちましたが

日を追うごとに事態の大きさを実感するように思います.
本日から輪番停電を行うということで.この状況下,電気がある時間があるというだけで感謝するべき.
個人的な話をすると,研究室どうするんだろう.卒業とはいえ手伝いに行った方がいいのかな.
と思ったところで電車的にたどり着けないんだけど.



右弐さんは無事の様子.えぐちさんが代理で生存報告されてましたが,ご本人からの更新もあったようで.
東北に限らず,数人連絡がついてない知人がいるのですが,無事を願うばかりです.

携帯電話の携帯型の充電器はやはり常に持ち歩くべきだなとふと思った.
電波自体が途絶えてしまったら意味はないのですけど,こういう時に一番役立つツールはやはり携帯なのだろうか?



書くタイミングを逸していたのですが,一応書いておく.DQ1RTA自己べ.
DQ1RTA自己べのラップ.
ゴーレム:32:16
悪魔の騎士:59:26(Lv15)
竜王城in:1:24:20(この区間で雨雲の杖,18100Expくらい)
The End:1:38:12(ダース1)

戦術の関係上とはいえ,ゴーレム~悪魔の騎士が遅すぎる.
ここでメタルが1匹狩れるだけで5分は縮まるんだけども.
記録狙いならゴーレム後に無理をしてでもメタル狩るべきか.
竜王城以降も悪魔の騎士ラリホー関連で1分くらい遅いかのう.

ゴーレムまでは最短なら2分くらいは縮まるだろう.
ゴミみたいなリセゲーすれば30分切くらいまで出るのかな.
状況が落ち着いたら1日1ゴーレムくらいやってみるか.

まぁ当面は7のチャート校正と5の未使用チャートを作ろうかと思います.


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ