

ぎりぎーり

がけのーうえをゆくよーおーにいー

いや,何がぎりぎりかと言いますとあれですよ.
3月9日までに提出しないといけない基本情報の課題があるのです.
で,明日6時半空港集合で旅行.帰宅が9日.

つまるところ,今から課題を仕上げて送らないといけないわけですね.はい.
どうやら5時間ほどかかる予定の課題らしい.うむー.

ドラクエ7のチャートの校正は軽く終了.
たぶんまだいっぱいあるんだろうけど,そこは野生の校正班に任せようw

日本語を直さないといけないところは後回しですかね.
正直イノゴン,洞窟魔神あたりはやっつけで書いた感はあるから修正が必要な気はする.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
