スポンサーサイト


レポ暫定公開&記録集更新

DQ7RTA記録集更新.最近プレイヤーが増えていて大変だ.
もちろんうれしいことでありますがね.

追加した記録は

・てかさん / 14時間54分40秒(中断有RTA)

・ガーネットさん / 15時間42分09秒 / 14時間51分18秒

・そうこさん / 16時間42分22秒

・steelさん / 17時間30分31秒(四精霊撃破RTA,撃破タイムは18時間46分18秒)

・くねお / 13時間44分23秒

の6つ.
ガーネットさんの記録はどちらも自己ベスト更新の節目となる記録なので,掲載しておきました.
特に注目なのはsteelさんの神様RTAでしょうか.
おてうさん以来の挑戦ですが,記録を3時間以上縮めてます.
四精霊撃破と言っても四精霊はおまけみたいなもので,神様を19ターン以内に倒す戦力を整えるのが大変なんですよねぇ.
取り急ぎラップタイムを乗っけておきましたが,もしかしたら今後追加でレポートなどあるかもしれません.



で,13時間44分23秒のプレイレポをアップ.暫定版.
チャート諸々もその気を出せば2時間くらいでアップできるんだけども,
下手に影響を与えたくないのでこれが終わってからにします.あと1週間ほど待つのじゃ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

14時間切りおめでとうございます!
早速プレイレポート拝見させて頂きました。
その中でいくつか気になる部分がありました。
プレイ内容でなくレポート的に、です。

中盤1、熟練度稼ぎの部分1行目、「かなり」の重複。(些細なことでスミマセン)
終盤、大地の精霊復活の2行目、「エンカウント回数は」のあとの文章がない?
同、聖風の谷の最後の行、「安定をとろうと」のあとの文章がない?

以上3点が気になりました。
お時間のある時に、見直して頂けたらと思います。

No title

ご指摘ありがとうございます.
ちょっと今週は時間が取れないので,来週時間が取れ次第,チャートを公開するに合わせて修正・追記しようと思います.
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
