

7のレポ書き始め

概要はできたわけだ.んで,これからプレイ内容を書き出すわけだ.
攻略チャート側に関しては大体できてるからまぁいい.
細かい違いはあれど,まぁ大筋は問題ない.

で,プレイ内容はどの程度書こうかなと.長い作品なだけあってある程度絞らないとつらい.
書く内容としては

・エンカウント数
・逃げ運
・ボス戦
・特筆すべき点,感想

かしら.ボスの戦譜は基本的にとらないので,希望があれば先に言ってください.
6~13日までは全部死んでるので,5日までにある程度形にしたいのう.いけるかしら?

おまけ
DQ1を適当に通してみた.1:59:01ということでとりあえず2時間切れた.
ぐだぐだすぎてひどかったなあ.40分切くらいまでやればいいや.
チャート的にガライのお金が村人によって入手しづらいなあと思ってたけど,別の金策で解決案を思いついた.
多少運ゲーになるわけだが,リカバリは容易でロスもほぼない(むしろそっちのが早い可能性もある)のでまぁいいでしょう.

ドラゴンループが1周どれくらいなのかを図り損ねた.ばーか!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
