DQ7RTA記録集更新

一気に5件追加かしら。
達成された順に。

トルタさん/18:39:21

腹黒パンダさん(中断有)/14:35:21

ガーネットさん/16:09:21

doranさん/16:44:32

黒さん/16:47:06

ということで。ちょっと細かく書いている暇がなかったり。
何か掲載してほしいもの(ラップタイムとか)ありましたら、
txtなりURLなりを渡してくれれば掲載しますー。

個人的には、黒さんの戦略が一番気になるかなぁ。
ちょっと見てる限り、全然違いそうで何か盗めるものがあるんじゃなかろうかw


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

掲載ありです。。

僕の戦略は他の方と違っていそうで、実はあんまり変わってないと思います。。w基本的に使っている技などは共通していますし。それよりも、腹黒パンダさんのマリベルチャートで14時間台出たのにびっくりしています。。マリベルを使う意図がしっかりしていて面白いと思いました。

No title

どもども。
序盤が見ていておもしろかったなあと思ってたり。装備が全然違ったような。
マリベルチャートは使う意味がはっきりしているのが本当にいいとこだと思います。
イノゴンの痛恨耐えはでかいなあ。
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ