返信5

今日明日が終われば研究室から解放される。
あばばばばばばば
とりあえず足捻挫して死にたくなったけどな!

といことで腹黒パンダさんへの返信。
・アントリアさんはもし念じボールがそうだったとしたらおもしろいのは間違いないですね。
時間ができたら調べるかも?ただそうするとMP切れの後マヌーサ入ったらどうなるんだろうw

…どちらにせよ、マヌーサ入れるとマジックバリア率が上がることになるのでまずそうですが。

・真珠玉
上のおばさんに横から話しかけてそのまま真下に△連打しながら移動かなぁ
たまに横にずれちゃうのでそしたら横向いて入りますが。
水晶は台座の上のくぼみ(壁)で位置を揃えてやってます。
最短なら斜めに投げるなんですけどほとんど成功しないです

・薬草尽きたら~
主人公に3つ、マリベルに9つあれば滅多になくなりませんねぇ。
尽きたら主人公の家でMP回復(回復するのは主人公のみ)、
船を入手する洞窟でやくそう回収といったところでしょうか。

・NPC
先頭:NPC:2番目:3番目で4:3:2:1?
NPCと先頭が逆の可能性もありますが。ちょっと動画見て統計とってみますかね

・打撃最低ダメ
すんません意味があんまりわかってないです。
15/16というのを計算式で用いて

そいえば中断有は掲載しますか?もう一度やるまで待った方がいいのかな?
今夜記録集の更新をまとめてやるつもりなので掲載するならその時にやろうと思うのですが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ