調査項目

・ハンク、カシム、ザジ、フォズの攻撃力
・アントリアへのマヌーサ
・(ハンクの行動比率)

まぁどれもそんなに必要ないんだけど、知りたいなという。
特に一番上はだめ計算する上でわかってないと気持ち悪いというのがなんともw

昔カシムは調べたんだけど忘れちゃったからなー。動画見直せば出てくるかのう?

アントリアへのマヌーサは、正直怖いと思うんだ。
MPが切れると呪文使わなくなって念じボール2回使われた経験があるので、
マヌーサが入ると打撃などなどしてこなくなる可能性もある。
念じボールがマヌーサを参照してるとは考えにくい気はするしのう。どうなんやろね。

追記で攻撃力。

追記2で忍び足。steelさんがこんなんやってたね。後で見比べてみよう。
攻撃力:
ハンク60
きこり20
カシム73
ザジ77
フォズ80
ハディート92
老楽師75
サイード260

なんか解析データによるとザジのMP45らしいんだけど、
戦闘が終わる毎に回復しているということでよろしいのかしらん?

それにしてもCLITHさんいけめんだなーさすがだなーかっこいいなー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ