スポンサーサイト


当然ですが

おうちに帰れていないのでプレイはできていない。
まぁそれなりにチャートを書き書きしているのですが。グラコスまで終了。

展開図とか無茶振りすぎるでしょww
3回くらいやれば道わかるでしょそもそも!

そいえば前にも書いたかもしれんけど、僕のチャートの収束値は13:50~14:30くらいだと思ってます。
多分かなり運が悪いのを引いてもプレイヤーが無能じゃなければ14:30は確実に切れるはず。
思いのほか安定しているチャートだと思うんですけどねぇ、僕の戦術は。
序盤リセゲーはまぁ14時間切るために後半で余裕が欲しいからってのがでかいのかな。
まぁ最近通した時に14時間台後半になってるのは、プレイヤーが無能だからですね。

3回通して平均どれくらいになるかってのもやってみようかな。チャート完成したら。
そうか、2日で3周すればいいのか。やらんけど。

この辺の剣の舞などなど連打しているだけのボスを考え直しているわけですが、
まぁ多少の改善点は見つかってはいる。
数秒費やすことで安定感がさらに増すというそういう方向性での改善点。
タイムマスター戦はもしかすると多少は短縮もできるかもね。
きっちりとボスのHPを暗算なりで把握できればいいんだけれども、
7は剣の舞のダメージ蓄積が早すぎてさすがに厳しい。プレイヤーのスペックが足りんw

グラコスさんは本当に強いな。ツンとデレの差が最も激しいボスなんじゃない?
薙ぎ払いを3ターンで6回もされたらそりゃ時の砂なんですよ。うん。
凍りつく息3連発も笑ったなあ。永遠に猛毒の霧吐いてればいいのに。

追記:
せっかくなので、今書いてるボス攻略の書式はこんなんだよみたいなのを。
適当にアントリアを選んでみた。日本語部分は後で手直ししないとなあ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
