

あれー

今日はあんまりネタがもらえなかったなー(

砂漠のフラグは2.01でよかったと思われる。
手元のファイルで確認したところ、フラグは問題なさそうですねぇ。

そいえば書いてなかったけど、先週の土日に記録狙いしてました。
いい加減14時間切らないと、ということで。
29時間中22時間ドラクエ7やってたとか頭悪い。

最初の数回は序盤で色々あってやめて、
1回だけアントリアのみ1乙で4:33くらいのがあったので続行。
しかし、グラコス、闇ドラ、ゼッペル、ヘルクラ、ガマとどいつもこいつも
強いパターンだったのでオルゴ1戦の時点で貯金が7分くらいになってたり。
順調なら貯金は17,8分くらいになる予定だったんですけども。
まぁグラコスはともかく、闇ドラは激しい炎3連発で時の砂、再戦時もブレス多くて時間がかかる。
ゼッペルは凍りつく息2ターン連続により時の砂。そのパターンだけはだめなんだって。
その前にも1回時の砂使ってるのでここでも2回。ひどい。
ヘルクラはベビークラウドMまで出現する非常事態。
ガマデウスは焼け付く息で主人公以外麻痺するこれまた非常事態。

そしてオルゴ1では祈りの指輪をガボに持たせ忘れ、
さらに戦闘中操作ミスり、ザオラルが3回はずれて終了。むーん
祈りを持たせ忘れた理由というかタイミングは、
熟練度稼ぎ終了時にしっぷうのバンダナと一緒に渡すのを忘れたため。無能すぎ。

んで、4時間寝た後徹夜覚悟でもう一度挑戦したものの、
アントリア突破が全滅0にも関わらず4:37と振るわず。
単純に随所で時間がかかるパターンを引いた。デスマシーン、道中エンカなどなど。
マンイーター戦後の最初のエンカでブタあくま4に主人公以外が殺されるとかひどい。
このプレイは結局グラコスによる理不尽な全滅を2回食らったため終了。
2回目のグラコスは勝てなくなかったけど、あそこで攻めないと残り7時間どこかでロスったら
厳しくなってしまう関係で仕方がなかったと僕は思っている。
1回目のグラコスはどうやっても勝てん。ガボが仕事しなさすぎた。

まー今日明日とがんばって卒論をほぼ終わらせて、日曜日は無理だけどもそれ以外で
プレイする時間を確保したいのう。そろそろいけるでしょ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
