返信4

ブログのネタを提供してくれるから楽だなー
ただだんだん質問内容がハードになってきてるような。笑
まずはイノゴン。これはHP状況次第かのう。

1.残り2人がHP全快ならば回復役が葉
2.回復役がダメージを受けているならば回復役が葉
3.攻撃役がダメージを受けているならば、
 a.もう1発耐えるなら回復役が葉
 b.もう1発で死ぬなら攻撃役が葉

かねぇ。んー、この通りに行動している自信があんまりないw
少なくとも2人とも全快ならば1.ですね。
回復役を蘇生する手段を残しておきたいから。このターンは主が自分に薬草が安定かねぇ。
2.と3.は、蘇生しようとしたターンに、葉が残っている方が死んでしまう可能性を避けるため。

次、6連戦。先週の土日の記録狙いの時の6連戦を抽出。

in:0:00:00
ネペロ:0:01:06
ガルシア:0:03:10
トンプソン:0:04:23
ナプト:0:06:14
ドンホセ:0:08:05
ネリス:0:11:40

これはドンホセまでは早い方。特にガルシアとドンホセが早いかなあ。
逆にネリスはザジが頭おかしかったので遅いです。
ザジの謎のスカラ連打によって守備力が戻る始末。
スカラをかけなおすターンに2発打撃をもらったけど、ザジが責任とってべホイミしてくれて事なき。

ガボの殴る回数

あめふらし:5回

ターン 合計 あめ1 あめ2
1   32 13   45 打3
2         45 打2
3   36     81 打3
4   41     122 打2
5   36     158 打1 打2
6   38     196 打1
7 23 36 21   276 打1 打4
8 13 25 14 9 337 打3 なめ1
9 18 31     386 打2 打1
10 20   19   425 打2 なめ2
11     18 14 457 打3

あめが強くて面白かったので戦譜にしてみた。

洞窟魔神:ガボが途中で死んだので打撃1回
イノゴン:0回
マンイーターさん:13回

ターン 合計
1 13 20   33
2 13 19   65
3 11 22   98
4 13 22   133
5 13 21   167
6 12 22   201
7 12 20   233
8 11 20   264
9 11 21   296
10 11 19   326
11 13 23   362
12 13     375
13 13 23   411

ネペロ:1回
ガルシア:2回
トンプソン:1回
ナプト:0回
ドンホセ:1回
ネリス:0回
アントリア:1戦目全滅、再戦時に6回

合計30回らしい。ただ単純にターン数が縮まってるかは微妙かねぇ?
アントリアの安定のため、あと金策的な意味でも元はとってそうではあるんだけれども。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ