スポンサーサイト


DQ7RTA記録集更新

少し前のことなのですが。DQ7RTA記録集
こっそり更新はしてたんですけどちゃんとした形になるまで時間をおいてました。

まず年明けのことですが、めし太郎さんという方が18時間07分03秒という記録を達成。
デスマシーンと8戦、洞窟魔神とイノゴンで2乙、ラスボスで1乙ということですが、
序盤のボス戦さえしっかり練れば16時間台くらいは出そうな印象ですね。
そういえば主人公にひゃくれつなめは考えたことなかったなぁ。

次に、doranさんという方が中断有RTAで16時間40分42秒という記録を達成。これは最近ですね。
チャートを作成しているところから拝見させていただいていましたが、
かなり安定を重視しているように見えました。
最終レベルがかなり低いんですが、あれでも勝てるのはノアの方舟の恩恵なのかなと感じます。
そうだよなあ、あれを切ったあたりからオルゴが強くなってきたんだよなあ。
現状としては第二形態の方舟ポイントはすべて耐えられるようになったけど、
あそこで雫を使わされるからその後がきつくなったのは間違いない。うん。

時間的な問題であんまりきっちりと見れてない(特にめし太郎さんのチャート)んですが、
取り急ぎ紹介だけ。さらなる更新楽しみにしてます。特にdoranさん。笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
