

エンカ調査データ

さっきの記事で書いてたやつ。
実験の待ち時間中に簡単に校正できたのでうp。
これ忍び足なしのやつは14時間何分か忘れたけどそのときの録画を見直して
各区間のエンカ回数を書き出したはずです。
また、1逃げ2逃げ3逃げ4逃げの秒数もこの録画をみて書き出したはず。
どっかで3回ずれてるのはよくわからん。まぁ誤差の範囲としてください。

忍び足有のやつはわざわざ忍び足を習得して調査したやつですね。
1回しかやってないので結構ぶれるとは思います。参考程度に。

あと、忍び足なしのルーメンは明らかに運が悪いです。10回やばい。
旅の扉~ルーメン間の高台で毎回エンカリセしてたのにその回数です。
コスタールもちょっと運が悪いかもしれない。ここはエンカリセをしようとしてないはず。

あと逃げ率ってどんなもんなんでしょ。
このデータを見る限りは1逃げ成功率は5割のように思える。
この調査データでは4逃げまでで成功しているようだけど、4逃げ失敗も普通にあります。
5逃げ失敗はたぶん見たことがないと思う。たぶん。
50%/50%/75%/?%/100%くらいな感じかね。?のところは90かな?

手元の14時間00分23秒の動画も見直してさらにデータとってみましょうかねぇ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どうもです、拾っておきました。
道を覚えるついでに何周かする必要があるので、忍び足有はその時にデータを取ってみます。まぁそもそもショートカットを見落としてる可能性があるってのが問題ですがw

No title

忍び足の使い方を工夫する必要があるというのは考えてなかったです.
まぁそれでも早くなるビジョンが僕にはあまり見えないのですが…w
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
