スポンサーサイト


らくがき2

・生活サイクルがおかしい!
・引退試合で6セットもできるなんてしあわせだなー2試合ともフルセットとかたのしいなー
・というかこのチームさくっと2セットで終わったことのほうが少ないようなw
・まぁマグナムとれなかったらしいしバレー生活はほぼ終了だろうか

・急募:やる気
・7のチャートは新しいパソコン届いたら大学との往復で毎日1時間くらいかける
・なんとか大学生のうちに書き終わりそうか
・家にいるときはPS2が触れるわけだから優先度が高いことが他にありすぎる
・ボロンゴ強い
・ギラ弱耐性=等倍なのね。1.25倍とかならよかったのに
・ゲマ1までにフバーハって結構つらいね
・フバーハなしブオーン=タバサにルカナンがない
・ていうかこれ右弐さんの5.00と同じような・・・
・ああでも神秘も奇跡もないか
・まぁとにかく後半部を完成させてから考えよう

・第2回リレー関連を進めなければ。実は告知ページは作ってあったり
・募集枠用のものを作るか
・時間的に僕がメインで動けるのは今回が最後かもね
・だったらなおのこと裏方に徹しますか
・後継がいるのかどうかは知らんけどまぁ終わるならそれはそれで

・今日は大学にどうせいかない
・まぁ透過率も測定できるようになったぽいのできっとなんとかなる
・これまでのを元にELを作るべきなのかどうなのか。そうなると死ねる
・そうならないなら他のデータを取らないといけない。もっと死ねる。
・仮焼き前後、焼結後のデータをEDXで取るべきか
・というか最近またポンプの引きが悪い。一番死ねる。
・まぁそれはおいといて内定先への課題をやろう
・とにかくタスクを片付けることが大事

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
