再セットアップ

結局パソコンが終わってる感があるので再セットアップ.
いろいろと再設定でかなり時間をとられてしまったのう.
まだホームページビルダーやらFFFTP設定やら終わってないけど
とりあえず大体復活した.わーい.

って課題が進まないじゃないかああああ



さてだいたんさんのドラクエ9の低レベルのレポがもうきていた.早い.
ざっと目を通してみた.えるきもす以外も全体的に僕より低くクリアしてるのね.

僕のやつは終盤時間がなくて突貫工事感がひどいからあれなんだけど,
きっちり全部更新されてますね.

個人的に驚いたのはギュメイとガナサダイ.
ガナサダイはかなり詰めたつもりだったんだけれど,まさか更新できるとは.
とうこん4がなくなるからHPがさらに落ちるんだけど,勝てるんですねぇ.

でももっとやばいのはギュメイだと思う.
相当数戦っているのではと推測.ここの勝率が一番気になるところ.
2人をSHTにするって結構つらいと思うんだ.どうなんだろ.
・・・って思ってたんだけど,昔の自分のレポを読み返してみたら意外といけるのかな?

えるきもす2はマダンテをはじめとする各攻撃の対策がしっかりされていてさすがだなという感じ.
スカラが切れることを考えるときつそうではあるけど現実的な勝率はありそうな感じ.
僕はこいつの戦術はちゃんと考えてないので新鮮でした.

ということでお疲れ様でした&おめでとうございました.

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ