ルイーダの酒場リターンズ

まんさくさんに誘っていただいてルイーダの酒場へ.
仲間はイリアスさんとPONさん.何故このメンツに自分がwwww

ルイーダ→カラオケ→ファミレスという流れ.
なぜか道に迷うチャートだったけど気にしない.

まぁ予想通り会話内容が濃い.
DQ5の敵キャラ1文字名称をDQ3でもできないかとか.
イカは漢字2文字だからダメだよねとかいってたわけだが
結局結論が『娘』とか.侵略されてるでゲソ.

ただ,テンタクルスとクラーゴンの同時出現があるから
よくよく考えたらだめだったんじゃなイカ?(もういイカw)

とまぁ色々と面白かったです.
誘っていただいてありがとうございました.
また機会があれば声をかけてください.



まひるさんがDQ2で3:16:00とか.おめでとうございます.
久々にやばい記録を見た気がする.
タイムを見てDQ3と勘違いするレベル.笑

はぐれ3の内訳のうち1匹がテパ道中ってのはやばいですね.
まぁはぐれもやばいんだけど,何よりやばいのはそれを活かせる実力.
ということで僕は安定の4時間30分切りを目指そう.弱腰安定.



庭にドラクエ9のエルギオスの低レベルボス撃破が来てた.
僕の奴は発売1カ月での突貫工事での内容で,
パラディンガード多用というチキン戦法だったから
内容がすごい楽しみであります.うむ.

とまぁなんか同じ日にネタがいっぱい降ってきた.
PSPS2リレーのほうも動きだしたりとまぁ色々.
メールが少したまってるんですけどちょっと待ってくださいごめんなさい.
拝見はさせていただいてますーとだけ.

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ