反省とか

まぁ今日の結果はラスボス乙.
というかまぁメタルキングが狩れなかったのでメタキン1はぐれ1で突っ込んだんですが,
まぁ葉3雫4じゃきついなあという感じかね.
といってもきついところは抜けたけど安定の第4形態めいそう連打とか.
灼熱+冷気からの立て直し中にめいそう連打とかちょっと時間的に無理ですって.
勝とうと思えば勝てたけど,それだと更新できないので攻撃し続けたら負けました.
まぁ14時間02分とか出しても仕方ないのでまぁこれはいいでしょう.
勝つためだったら精霊の歌なりなんなり手段はいくらでもあった.



んでまああれです.ガボが混乱するリスクを軽減するためにバーサーカーにしてるんだけど,
今の種配分でガボ船乗りにすれば相当安定するんじゃね?っていう.
ガボ混乱軽減とHPが30上がるメリットどっちがでかいかっていうお話.
メタキン1はぐれ1でもガボ船乗りなら現状と同等の同じ耐久は得られそうな感じ.

うーん.デュゴンをもう1個買う余裕があればなんも問題ないのだが,
どこをどう叩いても26,500Gも出てこない.
ギガントの35,000Gをカットしてデュゴンを買い,ガイアーラ回収を確定にすると,
タイム的には遅くなり,ネンガルの安定も落ちる.あんまり意味がない.

ラスボスに関してはもう少し練る必要がありそうです.
正直すべてはアイラが水の羽衣を装備できないからいけない.踊り子なのに.
これさえ装備できれば全てが解決するんだがのう.


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ