DQ7RTAにおいてで13時間44分が報告されてますね.
達成した方はBorさんという方.まずはおめでとうございます.
庭の情報だけだとさすがに情報が薄すぎるので記録集への掲載はもう少し待っておきます.
もしよろしければ簡単な詳細をまとめたものを報告していただけるとすごく喜びます.
とまあ庭に書くのは場違いな気がするのでここに書いてみる.見てるかわからんけど.

明日通しをやるつもりなのでちょっと目標タイムを考えてみることにする.抜けるのかどうか.
とりあえずざっとみた感じでは,僕のこの前の通しの不運の部分を全部差っ引いているのと,
各区間でちょいちょい早い感じですね.とりあえず乙はないんでしょう.
僕のこの前の記事に15分と書いたけど16分差なので大体そんなもん.
現状の僕のチャートだと理論上可能だけどかなり限界に近いタイムかな.
まぁ抜けなくもないからちょっと明日がんばりますかね.14時間切ったら満足だけどもw

細かく見ると,イノゴンまではがんばれば抜けるけどそこからメルビンまでがつらい.
その後は通過タイムだけではよくわからんから割愛.
オルゴ1~ネンガルまでのタイムが2分半早いのがようわからんけどなんだろ.
ここは多分僕のチャートでは出ないので気になるところ.

なんにせよレポートを楽しみに待ってます.
僕も公開していないので同じチャートということはまずないだろうし,
参考にできる部分も多いはず.



まぁということで今夜通すべ.
今日通すために月曜の20時半~33時まで実験してたりします.
帰宅後寝て起きてちょうど7をやる時間が22時間くらい準備できるはず.完璧やで( ・´ー・`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

最後の顔文字にわろたwwwwwwwwww

No title

( ・´ー・`)( ・´ー・`)( ・´ー・`)( ・´ー・`)( ・´ー・`)( ・´ー・`)
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ