ネタがない

ということで作ってきた.ちょっと前だけど.

いつぞや朝3時ごろ目が覚めて,何故か部屋の掃除をしたんですね.
んで,いらないゲームを全部売ろうとふと思って色々整理したんですが,
火曜日に散髪したついでにようやくゲーム屋巡りをしてきた.3軒.
本当はブックオフとかもあったんだけれど,ゲーム屋3軒だけで疲れたのでやめた.

ゲーム名			A店	B店	C店
キングダムハーツ 358/2 Days 1000円 700円 600円
キングダムハーツ Birth by Sleep 1000円 1500円 500円
マリオ&ルイージRPG3!!! 800円 700円 700円
フロントミッション2089 500円 400円 200円
テイルズオブイノセンス 1200円 1000円 600円
テイルズオブバーサス 200円 500円 100円
DQMJ2 500円 400円 400円
QMADS 30円 100円 30円
プロ野球スピリッツ5(PS2) 200円 300円 100円
モンスターファーム 50円 300円 5円
ドラゴンボールSparking!Neo 50円 200円 50円
みんなのGOLF3 30円 10円 5円
実況ワールドサッカー2000 1円 1円 1円
デッドオアアライブ2 5円 5円 5円
オプーナ 200円 500円 200円
メタルギアソリッド4 1800円 1800円 1500円
マリオギャラクシー2 2500円 3000円 2000円
NewマリオWii 2500円 3000円 1800円

ということで,いいとこどりで15,100円也.やっすい.笑
書き出してみてテイルズオブハーツを持っていくのを忘れたな.
PS2のテイルズはもしかするとなんかやるかもしれないのでコスパ的にとっておく.
ドラクエシリーズは言わずもがな.積みゲーは2本を除いて売却.さてなんでしょう?
DQMJ2が混ざってますけど多分やりません.がんばってください(何

こういうのってどの店が一番やる気あるんでしょうかねぇ.
安く買って高く売るというのがまぁ一番儲かるんだろうけれどもバランス的に.



DQ7RTA.アントリア撃破で自己ベストより10分早いというのがあったのだが,
その後転職でミスって職歴で剣の舞を習得できずに終わったとか.
久々に本当に死にたくなるミスをやらかした.無能無能無能無能無能.
ボス攻略編はデスマシーンまで終了.気長にやります.

仕方ないので不貞寝ならぬ不貞テイルズオブグレイセスF.
今シャトルを発見したところまで.2/3くらいはきたかな?
今作のボス強くないですか?カーツに普通に10連敗くらいして難易度落としたんだけれど.笑
スキット後のヒューバートとのタイマンとか20回くらいやったぞ.
え?へたくそなだけですかそうですか.すいません.




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おかしいな、てっきりくねおさんに15時間以内に更新されると思ってたのにw

No title

くっ・・・くやしーっ!いやまぁまだ売ってないですが.
や,やらないんだからね!!!

No title

今作は裏ボスの強さが半端じゃないです。
難易度最高で主人公1人はカオスですよ。

No title

あ、グレイセスです。

No title

どもども.とりあえず本編と未来への系譜をクリアしました.
まーそこまでやる時間があるかどうかというと微妙ですが,ぼちぼちやろうと思います.
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ