スポンサーサイト


PS2DQ5RTA:6時間05分18秒 - レポート

ようやく完成しました.レポートはこちら.

プレイレポに関して,とりあえずボスの行動だけは書きだしました.
戦譜までやるとちょっと手間がかかりすぎてしまうのであれですが,このくらいあれば内容はわかるでしょう.
色々と細かいところで今後修正を加えていくかもしれませんが,大体問題ないと思います.



さて,レポートを作成するにあたって右弐さん提唱のモンスター略称を使わせていただきました.
どうもありがとうございます.

ホースデビルについては「牛」→「角」ということになったようですね.
これ以外で気になったところを挙げると,

・とげぼうず「朿」:とげ,で変換して1発で出てこなかったのは一般的に使われてないからか?
・おばけキャンドル「火」:灯,がしっくりくるかなあ?
・スライムとメタルスライム,ホイミスライムとべホマスライムとしびれくらげは別物?
・ドラゴンゾンビ,スカルゴン「崩」:個人的には骨かなあと思ったけどこれは崩でも十分か

といった感じでしょうか.
個人的にはプチコロシリーズの「ゆ」「せ」「そ」「ま」がおもしろかったです.笑

追記:30時半
細かい修正を色々していたときに気付いた.というか指摘されたんだけれど.
ホイミンとかスライムとかは同時に出現する可能性があるから分けたんですね.納得.

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
