fc2ブログ

概要は完成

とりあえず概要は完成.
まずはプレイレポを詳細に書いていこうかな.右弐さんの書式を参考にして.

改めて見直してみると,イブール戦は割と普通だった.ただミルド2は早すぎるw
ミルド1も運よさげだしボス戦は恵まれてますね.ラマダ以外.

追記:31時くらい
何時だよ.笑
詳細の幼年時代,親分ゴーストまでとそのあとをちょろっと書いた.
とりあえずあんな感じで書いていこうと思っているんですが,
もっとこういうのがあるとわかりやすいとかがあったらコメントしてくれると助かります.

ボスの戦譜に関しては今のところあんまり考えていません.
要望が多くあるボスがいれば書きますが.

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ