ミルド1乙

青年前半終了で5分遅れ.というか原人撃破からずっと5分遅れ.
メタルが1匹だったのでたいこうで30秒遅れだったのが大きく開いた.
が,しかしまぁなんだかんだとゲマ2撃破で1分遅れまで詰めた.

ということでミルド1で攻めたわけだがキラーマ3回目を倒しきれずに乙.
やっぱりサンチョをドラゴンにしないと厳しいですね.うーん.
ペース的にあそこで押し切らないと届かなかったからという判断だけど,
いったん引いて第二形態のサンチョ爆発に賭けるのとどっちが良かったんだろう.

まあでも思うところは色々あった.メモ.

・イブール後のアイテムの受け渡しの最適化,というかコマンドの洗練
・ゲマ1で☆ピエはだめなのか?ちなみに今回はレックス14で撃破.
・全体的にコマンド入力を練習する必要がある.特に後半.
・ゲマ2~ミルド到着までが遅いのは何故か.エンカなのかアイテム整理なのか.

本当に最後のアイテム整理を詰めれば1分単位で縮むんじゃないの.
あとブオーン戦で間違えてピエールがドラゴンの杖を使うとかいうのもやらかしたな.
あれはさっさと杖を処理しておくべきなのかどうなのか.うーん.

まぁ負けたのは攻めた結果だから仕方ないけど,やっぱり修行が足りない.
もう少し修業を積んでおけば最後に攻める必要がなかったかもしれない.
まずはボブルの塔から練習やな.あと2分は縮むだろ.


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ