連射コン求めて

アナログ振動パッド2 TURBO,アナログ連射コントローラ「極」の新品を購入.
前者は地元のゲーム屋で,後者はAmazonで2500円くらい.安い.
とりあえず12連射,15連射のものが手に入ったのでしばらくコントローラの心配はないかな.
まぁ今後も見つけ次第即購入のスタンスでいこうとは思う.
まんまミーヤ2もオークションとかで探そうかな.うん.

ドラクエ7はぶつ切りで1周終了.15時間半くらいか.タイムは参考だからまあいいけど.
とりあえず思ったことメモ

・アイラに光のドレスはネンガルが危ない
・デュゴン2つ買って羽衣2つ買うなら羽衣を1着後回しのほうが多分早い
・バイキングメット&雫回収はコスタール復活後に行く方が早い
⇒魔物との会話イベントがなくなるため


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ