TOD:ハードミクトラン第二形態強い

例によってネタバレ注意。

1時間ずつくらいちょこちょこやってなりきりリオンなるものを入手したので、とりあえずハードでミクトラン様を倒して2周目に備えようと思ったわけですよ。思ったわけなんですが、意外なことにハードミクトラン様が強すぎる。
火が弱点だからダメージ蓄積は結構なもんなんだけど、途中たまに使ってくるハイパーアーマーみたいなものがうざすぎる。なにあののけぞらない回数。30回とかアホかよ。後半意味不明にワープするから当たんないし。ある種フォルトゥナよりたちが悪い。
アンビバレンスとか広範囲のくせに一撃で即死する晶術も止めて欲しいね。変な技で気絶してるところにあれやられると抵抗のしようがない。
僕は低レベルはやる気ないけどやるとしたらこいつはきつい気がするぞ。戦闘中に装備変更できるからそれを駆使すればなんとかなるもんなのか?技の引き継ぎないから技なくて大変そうなんだが。まぁやってくれる誰かに期待。

追記:すぐ後
って思ってたんだけどよく考えたら今回HPとかの能力の増加はほとんど装備だから厳しくないかも。ノーマルくらいだったら普通にいけるかもしれない。まぁやらないけどね(ぉ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ