

さてさて

PS2DQ5.青年期後半2時間57分とか.
僕の場合元々のレベルがあまり高く無いので,リハビリと呼べるのはこの辺りまでか.

んで,今もう一度色々と考えて調整.
結局イブールまでにフバーハを覚えさせないならば爆弾石はいらん.
とりあえずこれならゲマ1撃破くらいまではあうさんのラップタイムに並べそうだ.
ミラーアーマー用にアイテムを回収してるから若干遅くはあるが.

ここからのボス戦がまだまだへたくそやね.てかブオーン強すぎ.
レックス21まで稼がない分ゲマ1~ブオーンで多少縮めないといかんのだが,
ブオーンと5分くらい戯れてて困る.まぁフバーハないとある程度運ゲーにはなるんだが.
というか今回はゲマ1撃破ターンにレックスが殺されてレベルが低いのがいかんのだな.
3回くらいレックスが先制されてサンチョが落ちた.なめとる.

7時間切りはなんだかんだといけそうなので細かい調整をちゃんとしよう.
ブオーン後の道具の移動が遅すぎる.他は電車で考えたからいいんだけど.


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
